最悪のコンディション

明日、ひさしぶりのハーフマラソン


しかし、事態は大変まずい。
風邪が悪化している。


のどの痛みと、鼻水、
そして、身体の節々の痛み。
しかし、どういうわけか、熱はでていないようで
仕事はでられる。
それが、よくないのかもしれない。


なんとかせねば・・・。


ということで、
今日久しぶりに、葛根湯以外の薬を
薬局に買いに行った。
自分はほとんど風邪薬といえば
葛根湯くらいしか使わないのだが、
もう背に腹は代えられない。


薬局の店主がいうには、
「まさしく今年の風邪」
の症状とのこと。
さらに、その症状が長引く
しつこさが特徴とのこと。


これは、明日はどうにもならないかな、
という気もする。


さらに悪いことは重なる。


外気のちょっと寒い風にあたると
たちまちくしゃみがでるのだが、
その結果として、右側の
あばら骨を痛めた模様。


息をすると痛い。


ラソンするのに、息をすると痛いとは・・


これほど悪いコンディションは
いままでなかったな・・・


とりあえず、一晩。
じっくり休んでとにかく
会場にいってみよう。


劇的によくなるっていうのは、
考えにくいので、もうタイム云々は
いうことができないが、
ぜめてなんとか、完走できればと思う。


無理かな・・・今のところ五分五分といった感じ。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120427
<目に入ったニュース>

><