朝ラン

春分の日の休日。
かなり暖かくなってきたので、
朝6時に起きて朝ランニングをやってみた。


起きたときは、正直いって「つらい」。
かつ、まだちょっと「寒い」
やめようかな・・・


と思ったのだが、今日は休日なので、
それで疲れてしまっても、いつでも昼寝ができる。
そう思って思い切って外に飛び出した。


寒い中5分くらい我慢して走っていると、
身体が温まってきて、大変いい気分。


朝走ると、こんなに気分がいいんだ。
とちょっと感動しながら、ゆっくり30分くらい、
距離にして3キロちょっとを走った。


できれば、夜のランニングをなしにして、
この朝のランニングを習慣にしたいと思う。


明日、また、走れるだろうか。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120320
<目に入ったニュース>

><