のんびりトレラン

来週、24日の日曜日、
峰山トレイルレースというのに、
エントリーしている。
その練習のため、今日は朝から、金沢自然の森〜鎌倉天園の
トレイルランにいってきた。11km走った。


がっつりスピードを上げて走ろうかな、
と思っていったのだが、天気がよくて、
ぽかぽか陽気。


木漏れ日の道は、
たくさんのハイカーの方たちもきていたこともあり、
のんびりと、「ゆっくり止まらず」
で走ることにした。


すれ違う時やぬかす時にお互いにかける
「こんにちは」
の声が気持ちいい。


こういう風に山の中をランニングしていると、
これだけで、十分幸せだ、という気持ちが持てる。


結構最後の方は疲労感をもったが、
すごく気持ちよく走れた。
来週も、いい天気なればいいな。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120316

<目に入ったニュース>

><