ねむれなくなった

今日は、東京へ出張。
そして、1日、ある主題の講義を聞いてくるというもの。


1日座りっぱなしで、昼休みも
ファーストフード店に入って、
ハンバーガーとコーヒーのみながら
メールのチェック。


夜帰ってきたところで、
ぱらぱらと雨が降ってきた。


夕食を食べて早めに風呂にはいってしまった。


そうしたところ、
夜全く眠くならない。


運動不足で、普通に食事したからであろう、
身体にエネルギーが満ちてしまっていて
なんとも気持ち悪い。
結局2時とか、3時くらいまで眠れなくて
(時計をみるとイライラしそうでみなかった)
本当に困ってしまった。


対応は、もういいや、と起きだして、
さらに、無理やりスクワットを始めてしまった。
100回はやったと思う。


うっすらと汗までかいてしまったので、
上下の下着を着替えたところ、
ばたっと眠れてしまった。


自分は運動は不可欠ということだな。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120313

<目に入ったニュース>

><