タイムトライアル

今日の会社の昼休みは、タイムトライアルがあった。
来週末に、また駅伝大会があるため。


先日は脚の復調がうれしいと共に、
その回復待ちで、ずいぶんランニング自体は
低調になってしまっていることを書いてきたが、
状況は全くいっしょ。


2.5kmの距離だが、キロあたり4分11秒かかっている。
一言でいうと、「重い」。


身体の重くて、スピードがある動きができない。
息苦しさは、途中でふっと軽くなったりするのだが、
それがなく、ずっと苦しいまんま。


走り方自体は、それほど悪くないと
思うのだが、だんだんフォームが小さくなっていくような感じ。
ピリッとした感じがまったくない。


ずっと前、走り始めのころを思い出してしまった。
あのころは、「軽くなった自分を知らない」状態だったから、
そんなもんだと思っていた。
今は、もう少し速くはしれていた自分を
覚えているので、それゆえ歯がゆい。



まあ、はしれるだけ幸せ、と思って、
ゆっくり対応していこう。





<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120227

<目に入ったニュース>

><