弱くなった

今日は仕事で敦賀へ出張。
仕事自体は、問題なく終了。
そうしたところ、お客様から、夜の食事のお誘いがあり、
金曜日であったこともあり、喜んで参加させていただいた。
自分は、自分の仕事場での飲み会は、
結構欠席したりするが、出張先では、できる限り
出席している。


で、なにしろ北陸。魚がめちゃくちゃうまかった。
「へのこ」という地元料理(魚の塩辛みたいなものに思えた)
なんかも頂いて大満足。


ただ、やっぱりお酒は日本酒。


ぐいぐいいってしまったところ、それなりの
状況になってしまった。


このところ、特にランニング始めてから、
自分の酒量は、めっきりへった。
というか、飲み会以外飲んでいないし、
その飲み会も、ほとんどビールを数杯といったところ。


そんなところで、日本酒をぐいぐいいったのだから、
なるべくしてなったということか。


もう少し強かったのだが・・・・


今後は、自分でしっかり酒量を調整するように
していこう。


・・・難しいかも・・・・



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120208

<目に入ったニュース>

><