涼しさとともに

朝晩は、かなり涼しくなった。
それと同時に、ランニングが調子いい。


昨日の昼休みは、いつもの5kmランで
キロ4分44秒のペースで走っていた。
これまで、5分がいいところだったのに、
いきなり10秒以上もよくなっている。


今日は、会社の仲間と2.5kmの
タイムトライアル。
結果は、9分54秒(秒の方は、正確でないかも)
で、10分切り。
つまりキロ4分を切ったことになる。


ずいぶんと速く走れた。


夏の間、ひーひー言いながら、
速くはしれないなあ、と思っていたのだが、
そうやって走り続けたことは、
走力アップに一応なっているようだ。


ということは・・・・


実は、そうでありながら、
体重はちっとも減っていない。
もし体重が減っていたら、
相当速くなっているのではないだろうか。


と、思うのだが、減量はなかなか
うまくいかない。


秋はなんでもおいしいし・・・。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110926
<目に入ったニュース>

><