すずしくなってきたかな

朝晩は、結構過ごしやすくなった。
特に感じるのは、やっぱりランニング時で、
気温でこれほどまでに走りやすさって変わるのか、
と驚いている。


なんか、自分の身体が進化したのではないか、
と思ってしまうくらい、身体が軽い。
残念なことに、体重計にのると、全く変化が
ないので、軽くなったというのは、気のせいだ
とわかるのだが・・・。


それと、頭の方も結構すっきりするようで、
ギターの方も弾いていて楽しい。
「キレが戻ってきた」
みたいな感覚がある。


運動の秋、とか、芸術の秋とかいうが、
こういう感覚なのかな、とこの年で思ってしまった。


一段と、張り切って過ごそうと思う。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110911
<目に入ったニュース>

><