山へいきたい

なんか、このところ休日になると、
トレランに行きたいなあ、
ということを思ってしまう。


山の中をただ走りたい。


完全にひとりで、きらきらする木漏れ日の中を
ちょっとだけ息をはずませながら、
次は上りだ、次は下りだ、木肌がきれいだ、
鳥の声が美しい、蜘蛛の巣はやだな、
足元気をつけなくちゃ、
と、走っているイメージが頭にふと浮かんでしまう。


4月に走ったいしおかトレランは、楽しかったなあ、
その練習も、楽しかったなあ、という思いが
それに続く。


天気のタイミングがなかなか合わないのと、
横浜では、どこにいったらいいのか、
まだ十分把握していないため、思い切って
走りにいけない。


出張も多いし・・・・


でも、夏の間に1度は、どっか走りに行こう。


明日から、7月だ。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110630

<目に入ったニュース>

><