出張とギター

また、今週も水曜日から金曜日が長崎。
忙しいのは、ありがたいこと。前向きに行こう。


ちなみに、今回は、サイレントギターを
持っていってみよう、
としてチャレンジして、家を出たのだが、
残念なことに、忘れ物に気がつき、一旦家へ
戻る羽目になった。ここで、10分マイナス。


やばい・・・もし、飛行機に乗り遅れたら・・・・


となってしまい、残念ながら、ギターを持っていくのは断念。


うーむ。
今回のことを反省してみると、
もし、持って行ってから、途中で、このような状況に
なったら、非常に苦しむ・・・・ということか・・・・


慣れれば大丈夫さ!という気持ちと
やばいんじゃないか、という気持ちが
葛藤している。


出張先で、こんなことで悩んでいてはいけないのだが・・・


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110522


<目に入ったニュース>

><