筋肉痛だ!

予想していたが、これほどか・・・と思ってしまうほどの筋肉痛。
痛い。


ふとももの前面、後面、ふくらはぎ・・・全部か・・・
痛い。


じっとしていると当然ながら、なんにもないのだが、
そのほか、走ることは当然できず、歩くのみならず、
斜面でたっているだけで、
痛い。


特に下りと階段がだめだ。


でも、内臓は元気なようで、
走り終わったその日から、夕食を2回とってしまったし、
起きたら、そく朝食でチーズを載せた食パン2枚。
その後も、ずっとなにか食べているような状況。
(これがウェイト増につながり、走る面ではマイナスなのは
  わかっているのだが・・・)
さらに、午前中1時間の昼寝、夕方2時間の昼寝、
そして就寝前に1時間の夜寝、(って、なんなんだ・・・)
と、食う、寝る、で1日過ごしてしまった。


大丈夫だ。


いくら筋肉痛でも、これなら程なく治るだろう。


早く治して、ゴールデンウィークを楽しまねば。


どっか走りに行きたいし、ゆっくりギター弾も弾きたい。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110430


<目に入ったニュース>

><