出張先でのランニング

出張先でのランニング、といっても
長崎の場合は、勝手知ったる場所で、土地勘は当然ながら問題なし。


面倒なのは、もって行く荷物。
ランニングなので、シューズと着替えだけではあるが、
ジャージとか持っていくと、かさばって仕方なかった。
やっとあったかくなってきて、これから短パンのみでも
OK(シャツが下着下着していない、シャツならOK)となれば
ずいぶん楽になる。


あとは、ホテルのコインランドリーでの
洗濯の手間を惜しまなければ問題なし。


今年は長崎が多いだろうが、そのうち、いろいろな
出張先で、「ちょっとしたランニング」
なんかを楽しむというのも、面白いかもしれない。


そのうちだな。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110425


<目に入ったニュース>

><