要塞→ジャングルへ

ダンボールの荷解きを始めると
部屋の中は、要塞状態から、ジャングル状態へ変わった。
いろんなものが、ダンボールから飛び出し途中となり、
それらを縫って部屋を移動する。
混沌としたこれらが整理されないと、
「普通の日常」
は、やってこない。


夜も延々と作業をやってしまう。


かなり疲れているのだが、
どこに目をやっても、
「おれはどこに?」
という問いかけが、やってきてしまい、
休む気が一向にしない。


よし、こういう風に位置していこう・・・
という考えが、いろいろ頭に浮かび、
それを実行していくと、
ちょっとずつ、片付いていく。


ロールプレイングゲームのリアル版を
やっているような気分だ。


すごく疲れるが、ちょっと楽しい。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110407


<目に入ったニュース>

><