家内に感謝


来週4月4日でこの住処の社宅ともさよならになる。
で、家内は家のなかで、いろいろ汚したり、
傷つけてしまったりしているところを、
一生懸命直したりしている。


そんな状況で、気分よく飲み会から帰ってきて、
「どう、まっくろい髪。えへへ・・・」
とかいう自分はあまり快く思えなかったに違いない。


で、風呂に入って、そのまま明日の出張のために
ダウンしてしまったのだが、
翌日家内にめちゃくちゃ怒られた。


1日で落ちる黒色ヘアカラーは、
見事に風呂場のタイルを汚していたらしい。


家内は、それを深夜まで
ごしごしみがいたとのこと。


本当に申し訳ない。



ちなみに、こういうことで怒った家内は、
とっても・・・・怖い。


夜の外食は、家内が好きなところへ、どこでも
つれていく状態となってしまった。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110329


<目に入ったニュース>

><