もっと早くにはじめていれば?

現在、継続的な運動(ランニング)をして、さまざまなメリットを
享受している。健康な身体に近づいている気がするし、
精神的にもよい。


で思ったのは、なぜ数年前まで、こういうことをせずに
きてしまったのか、
(もっというと、若いときには、なぜできなかったのか)
ということ。


もし、10年前からこういうことをしていれば、
もっとよい時間をたくさん得られていたのでは
ないだろうか・・・・


とここまで思って、思い返した。


別に、つまらない時間をすごしてきたわけではない。
それなりにいい時間をすごしてきたと思う。
少なくとも、楽しい時間ではあった。


まあ、運動のほうは、いい時期にやれるようになった、
ということにしよう。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20101129


<目に入ったニュース>

><