睡眠時間の短い出張

久しぶりに睡眠時間が短い出張。


あまり気分的によいものではないが、仕事であり、
しっかりやらねばならない。



で、こういう対応があると感じるのが、
自分の体力。


若いときは、2,3日は平気だったが、
さすがにそういう歳ではない。


で、今日だが、
思ったほどきつくなくできた。


やはり、毎日ランニングという運動を継続していることは、
それなりに、基礎体力を上げているのだろう。


幸い今回は1日のみ。
しっかり前後で睡眠をとって体力回復をしよう。


それにしても、
寝不足のとき、乗り物の中で、
うとうとするのって、なんでこんなに
気持ちいいんだろう。
首とか、肩とか、痛くなって大変なのに、
それ以上に、気持ちいい・・・・



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20101116


<目に入ったニュース>

><