ラン仲間と飲み会

出張先の横浜は午前中で自分の出番は終了。
長崎へ舞い戻って自分の机でちょっと仕事。
その後は飲み会へ。


今日の飲み会は、「駅伝の頑張ろう会」
みたいなやつで、いつも昼休み走っている仲間で
集まってわいわいやったもの。


自分は、メンバーからすると、一番遅いほうなのだが、
それでも毎日走っているので、さそっていただいたもの。
ありがたい。


みんな若い方は結構競っていて
話が熱い。
自分もついつい早く走れるようになりたい
という気持ちになってしまう。


でもまあ、力む歳でもないしなあ・・・


楽しく走れているから、それでよし
なんだろうな。


来月11月6日の長崎ハーフに出場することを
告げると、みなさんから、いろいろな
アドバイスを頂いてしまった。


楽しい。こういう飲み会もいいな。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20101021


<目に入ったニュース>

><