めしがうまい

秋になったからだろうか・・・・
何を食べてもうまいし、いくらでも食えそうな気がする。


「熊体質」な自分はどうしても秋は太ってしまう。
なんとかせねば。


ランニングで!
という気持ちもあるが、まあ、無理だな。
4〜5km走ってもせいぜい400kcalくらい。
菓子パン1個でアウトだ。
やはり、しっかり食べる量を管理せねばならない。


会社にいるときは、夕方のみが問題。
頭が疲れてくると、
「ちょっと甘いもの」がどうしても必要となってしまう。
ここは、「ぐーぴた」とか、文明の利器(食物)
に頼ってみるか・・・・


後は休日。
無理な食事制限はする必要ないだろうが、
絶対間食をしないようにしよう。


でも、おいしいものは、おいしいから、
それはそれで、ちゃんと食べようとは思う。


ちょっと矛盾しているか・・・・


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/201027

<目に入ったニュース>

><