ストレスフルなPC故障状況

16日は出張だったのだが、帰りの飛行機でPCが
動かせなくなった。
この状況がなんとも腹立たしい。


パソコンは普通に動くのだが、
タッチパッドが効かなくなってしまい、
ポインターが動かせない。
マウスをつなげばよいのだが、
マウスは荷物入れに入れてしまっていて
出すことができない。


従い、画面だけだした状況で、
「おい、うごいてくれよ〜」
と悲しい思いになるだけ・・・・


なんとも頭にくる状況だった。


飛行機のなかは、非常に仕事がはかどるし、
頭がそういうモードにもっていってやる気満々だったのに、
PCが動かない。
大事な時間は全くの無駄。


ストレスフルな状況だった。


飛行機から降りて、マウスつないで直したけど、
二度とならないように、注意していこう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/201015

<目に入ったニュース>

><