慣れるものだ。

昼休み、のんびり5km毎日走っている。
シューズは、最初はいたとき、
ものすごく合わなかった、
アシックスNY2160.
しかし、購入時は、きちんと
足を計測し、スリムタイプにしていて、
いってみれば本当は、ぴったりの
はずのもの。


で、買ってから、2か月くらいたっただろうか。
このところ、大変ぴったりしてきた。
初心者向けのクッションが大変
気持ちよく感じるようになった。
最初30分かかっていたのも、
この頃は、それほど速く走っているつもりは
ないが、25分くらいになった。


人間の体って、そんなもんなんだな。


ただ、このクッションになれすぎるのも
いかがなものか、と思うので、
朝とかは、もう少しあったかくなったら、
素足で走ったりしてみようとも思う。


それもきっと、続ければなれることだろう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20100221
<目に入ったニュース>

><