このところのギター

このところ、ランニングの方に
嵌っているので、ギターの方は、
もうひとつ、新しいチャレンジは
していない。


・・・・というか、そういうチャレンジとか
いったことは元々やっていなかったが、
それでも、新しい曲を弾こうとしたり、
作曲したりしていて、
そういうことから、ちょっと
遠のいている気がする。


でも。


それはそれで、いいか、
というのが今の答え。


楽譜がいらない、自分のオリジナル曲や、
好きで定番で弾いている曲を
弾いているだけで、十分楽しい。
毎日同じなのに、
それでも楽しい。


それでいいのだと思う。


そのうち、ランニングのほうも
安定するだろう。


そしたら、また、作曲とかしたく
なるときがくると思う。


ギターについては、常に新しいの
ほしいなあ、という気持ちは
相変わらずだし。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20100131
<目に入ったニュース>

><