風邪だけはひきませんように

いよいよ今週末が会社の駅伝大会。
250以上のチームが参加する予定。
会社の一大行事であり、ぜひとも
しっかり走りたいのだが、
朝起きると、のどが痛い。


・・・・やばい・・・・
ひょっとして風邪か?


空気が乾燥しているから、ということで
風邪はひいていなければいいのだが・・・


いや、もう、贅沢はいわない。


あさっての午前中まで、
発熱とかせずにいてくれれば。


ということで、一日マスクをして過ごし、
家に帰ってからも、早く寝た。


どうやら、発熱せず、ですんでおり、
風邪はひいていなかったようだ。


個人的なレースなら、ぜんぜん気にしないのだが、
団体戦というのは、やっぱり
責任感みたいなものを感じてしまう。


でも、そこがいいんだよな。


がんばろう。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20100121
<目に入ったニュース>

><