久しぶりにプロ野球に見嵌まった・・

夜の9時過ぎ。
さて・・・夜のランニングに行くか!
と身支度をして、居間にいくと、
テレビで、中日対ロッテのプロ野球がやっていた。
家内が野球にチャンネルを合わせているのは、
珍しいな、と思ったが、そうか、今日は
日本シリーズのひょっとしたら最終戦、というやつか。


・・・もう9回。2−2か。
延長かな、ちょっと結果をみてから、走るか・・・



と見始めて、24時になってしまった。
こういう試合もあるのね。


でも、いい試合だったので、
ぜんぜん損した気分ではない。
いいもの見せていただきました。


しかし、引き分け再試合。
明日もみようかな。




で、今日は、夜中の24時から30分、
松山運動公園をランニングした。


「毎日続ける」は、毎日かどうかが、日が変わってしまったので
微妙だが、
寝る前までが、1日として、継続中としよう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20091107
<目に入ったニュース>

><