祝!!!

4月27日は、自分の誕生日。


しかしながら、誕生日だから祝!というわけではない。


もう、自分の誕生日を祝!といえる
年齢は、とうの昔。


じゃあ、なんで祝なのか、というと
家内が誕生日だから、ということで、
ギターの購入をOKしてくれたのだ。


今自分のメインギターは、
ヤマハのサイレントギターであるが、
死ぬまでの間に、もう一本、
アコースティックギターがほしいな
と思っていたのだが、


家内に相談した結果、
「モーリスのフィンガーピッキング
 コンテストにでれたらね」
という、自分にとっては、
実現不可能と思われる条件だったのだ。


しかし、
さすがにそれはあまりに厳しい、
と思ってくれたのか、
今年の誕生日をもって、
OKを頂いた。



祝!!!(びっくりマーク3つだ!!!)



だ。




身の丈にあったギターを
1本、購入しようと思う。


じっくり選ぼう。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20090427
<目に入ったニュース>

>