なるほど眠い

このところ、忙しくて
昼休み走れてなかった。


しかしながら、
今週末が会社の駅伝。
昨年、ふくらはぎを痛めて
散々だったあの駅伝だ。


今年はちゃんと練習して・・・
と思っているのだが、
どうにも忙しい。
出張もあったし。


で、考えたのが、会社帰りの
夜の帰路。


いつも帰り乗換があるのだが、
そこで、15分くらい待ちがある。


そのあと、バスに乗って、10分。


ここを歩くことにした。
歩くと30分〜40分。


しゃきしゃき歩くと、
結構汗をかく。


以上のようなことで、
なんとか、運動不足を回避
してきたが、
やはり走ることも必要だ!
と思い、今日は、昼休み
6日ぶりくらいに
走った。


しかも、いつもより長く4kmくらい。


そうしたところ・・・
夜とても眠い。


やっぱり走るのは、ちがうなあ、
と納得。


ということで、おやすみなさい。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20090119
<目に入ったニュース>





>