またバイオパークへ

今日は連休の最終日。またバイオパーク
へ行ってきた。年間パスポートを購入し
たので、ちょっと暇だな、となったら、
速攻できている。
すぐ元がとれそうだ。


途中で雨に降られたのだが、カピバラ
温泉入浴をみることができておもしろか
った。
これでもかっ というくらい、かわいい。
「気持ちいい〜」
といった表情で温泉に入ってい
カピバラをみると、こちらまでいやさ
れる。
自分以外も、見に来た方々、みんな同じよう
な感想を持つらしく、自然と、その場が
和んだ空気になっていた。


他にも、今日は犬くらいのサイズのラマ
にもたくさん餌をあげたりして、楽しん
だ。
年間パスポート買って正解だったかなと
思う。


明日からはまた会社。


いい休みが取れた気がする。


いい一年になるよう、張り切っていこう。




<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20090104
<目に入ったニュース>

>