休日で、休みの日

昨日記載のとおり、
インフルエンザではない、風邪。


熱は朝測ったら36.8℃。
ちなみに翌日は36.3℃なので、
完全にインフルエンザではなかったみたいだ。


ということで、
気分は、病気をしたにしては、
妙に調子がよく、元気に遊びにいけそうな
感じではあったのだが、


その感じのよさは、せっかくなので、
眠ることに使った。


実は、病気のときは、
しんどくて寝ることが
できなくなるのが、一番つらい。


いま、そういう状況でないのだから、
と、スコッと寝ることにした。


すると、夜10時間くらい寝たというのに、
昼間もほとんど寝て過ごすことができた。


神様が休めといっているのだな。


ほんとに休みの日として休日を過ごした。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20081103
<目に入ったニュース>



>