もう一計画必要

今日は家族サービスで福岡へ。
家内と子供はバーゲンで楽しんだようだ。


しかし、一方自分は?というとイマイチ。


食事以外は、「ただ歩き回っただけ」
(ちなみに食事は、「ひらおのてんぷら:通称”空港てんぷら”の天神店」
  と、「牧のうどん」これは、昔からの定番で、満足した)


「なんか、楽しいだろう」
といきなりいっても楽しめたのは、やはり東京。
楽器の御茶ノ水、本の神田、電気の秋葉原
なんかが、頭に浮かんでしまうのだから、
それは無理ってものだろう。


長崎にきたら長崎、福岡にきたら福岡、
その土地でいいものはたくさんある


ということは、十分承知しているのだが、
急にくると、やはり事前計画が不足している。


今度くるときは、
もう少しやりたいことを計画してこよう。




<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080627
<目に入ったニュース>


>