空白な1日

するっと終わってしまって、
なんとも印象の無い日・・・


今日は朝一で沖縄から移動。
沖縄は夜の長い街のようで、
朝はさほど早くなくても、
「朝一」みたいな感じだ。


で、特にどうと言うことなく
福岡に移動してしまった。
(長崎行きのは1本しかないのだ。)


で、せっかくだから
福岡でちょっとなんか・・・
と思ったのだが、
地下鉄のって、博多で切符を
買いに行ったら、
「ちょうどあと10分で次の急行ですよ」
「あ、それじゃ、お願いします」
とつい応えてしまった・・・
しまった・・・


まあ、いいか、早く帰って長崎で
家族との休暇を・・・
と気を取り直したのだが、
なんとホームにでてびっくり。


特急かもめは、
「指定席、自由席とも、満席」


結局、2時間たちっぱなしと
なってしまった・・・・


で、帰ったら、なんとなく
横になったまんまで、なんにも
する気がなく、すごしてしまった。


なんて印象の薄い日。


で、ブログ書くのまで、スコッと
忘れてしまった。


ま、こんな日があってもいいかな。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080620
<目に入ったニュース>


>