新型インフルエンザ

たまには、時事のことも書こうかなと思う。
で、
今の流行の話題は新型インフルエンザだ。


自分は・・・・・
ちょっと意見表明に躊躇するのだが、
・・・本音として・・・・
ほんとに言いにくいが・・・


「早くかかってしまってもいいんじゃない」


そう思う。


もし、・・
自分が受験生だったら、
万が一、受験の当日その日に
発熱してしまったら、
どうしよう・・・
と思うのだ。
それが100%ない状況にするには、
単純に、いまかかってしまえばいい、
と思う。


加えて、
いまなら、軽くて回復できそうだし、
ある意味、手厚く看護して
頂けそうだし。


ただ、そんな考え方だと、
周りの方には顰蹙(ひんしゅく)なのだろうな。


ということで、
かかってしまったみなさま、
なにとぞ、しっかり養生ください。



なんにしろ、「大げさな騒ぎ」
としては、早く片付いてしまってほしい。




<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080520
<目に入ったニュース>

>