ランニング継続中

いろいろあって疲れているが、
昼休み走る。


走る疲れと、仕事の疲れは
どうも、同じ種類ではないみたいで、
仕事の疲れは、走る疲れで
やわらぐような感覚がある。


で、例の「カラダトレーナー」
( http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20090204 参照)
を使っているのだが、
このところ、これを使うのを
2日に1度として、
後は普通のランニングにした。


カラダトレーナーは
「無理をさせない」
ようにしてくれるのだが、
あまりに、無理をさせなさすぎかな・・・
と感じるようになってきて、
使う日を半分にしたのだ。


で、そうしてみると、
なんにもなしで走るのに
ちょっとした寂しさみたいなのを
感じた。
耳元で、アドバイスしてくれるのって、
結構走るための
動機付けになっているのだな、と
改めて思う。


そこで、
カラダトレーナー使わない日も、
普通の音楽をイヤホンで
聞きながらはしってみた。


結構いい。


よくイヤホンつけて走っている人を
みるが、
なるほどいいもんなのだな、
と納得。


まだまだ続けられそうだな。
よしよし!


で、もしかして・・・
と考える。



このまま1年後。
凄くスマートに!




・・・なんてことは
ないだろうなあ。




<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080416
<目に入ったニュース>



>