ピンボケ中

17日は16日の出張中にたまった仕事と
18日の出張準備、そして
当然ながら17日自体の仕事と
てんこ盛りの忙しさのなか、
淡々とすごした。


夜はMHKのプロフェッショナル仕事の流儀
もみたし、
(羽田の管制官の方だった。
 かっこいいし、面白かった)
本も読んだし、ギターも
ちょっとだけど弾いた。


だから、
書けるネタは結構あるし、
また、書きたいという気持ちもあるのだが、
頭のなかのピントがあわない。


自分はブログで書くことは、
書きたいことを頭中で
そのままおいておくと、
「いいたいこと」
が徐々に見えてきて、
書き始めてみると、
それが一応の形になり、
さらにそれをしばらく
おいて自分で読み返してみると
書きなおしたくなって、
・・・・
というような感じで書くのだが、


頭のなかの書きたいことの
輪郭がいつまでたっても、
ひとつにならない。


・・・・
つかれているんだろうな・・・


今日は思いっきりギター弾いて、
早くねるか。






<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080217

<目に入ったニュース>
中川さん辞任。
まあ、あの映像では当然だな・・・

>