夜更かししてギター

今日は、午前1時過ぎまでギターを弾いた。


このところ、仕事が忙しいので、
どうしても、
「節度を持って切り上げる」
ことをしていたが、
翌日休暇の土曜日、たまにはいいだろう、
と気が済むまで弾いた。


横浜にいるときは、
「次のクラスタで納得できるように」
という思いから、
たまに、
「やっちゃった・・・」
という状況で、夜更かししてしまっていたが、
今はそういう状況にない。


しかし、やっぱりすきは好きなので、
好きなだけ弾こう、とやってみると
こういう時間になった。


何を目標に・・・
ということではないのだが、
弾いていると、自分の演奏について
いろんなことを思ってしまって、
時間はすぐに過ぎる。


作曲もしたいし、
難しい曲にチャレンジもしたいし、
やりたいことはたくさんある。


こういう夜更かしも、
たまにはよしとしよう。


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080124

<目に入ったニュース>

>