書けない日もある。

午前中朝一から会議。
9時半ごろ終わったが、
そのまま、会議出席者の
幾人かと延長戦。


10時半。


もう10時半・・・・


早速、自分への配布資料を処理し
始めたところへ電話。
「トラブルの対応をしてくれと・・・」
「担当の部所が全員席空きだから、代役頼む・・・」


やらねば・・・


がんばってやって、11:10・・・・


あれ・・・・


そうだ、自分11時から、別会議だった・・・


「すいませーん!」


と飛び込むと、


「いやいや、取り込み中だったでしょ」


ということで、
許してもらえて一安心。


途中、ちょっと呼び出されてみると、
「今日、新しい社宅の鍵渡しますから、
 取りに来てくださいね」


うわ・・・忙しくなってきたな・・・


そうしていると、
「昨日休んだ○○さん、
 お母さんがなくなったんだって」
「今日お通夜ですよ」


ああ・・・いかねば・・・



・・・・という状況だった。


ブログなんか書いてる暇
まったくなし・・・・


こういう日もあるか・・・


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080122

<目に入ったニュース>

>