二日連続の飲み

火曜日が新年会、そして今日は
東京から昨年までお世話になった
お客様が訪問されて、
二日連続の飲み。


楽しかった。


けど、ひさしぶりに二日連続だったので、
ちょっと疲れた。
また、二日間連続定時退社して
しまったので、
仕事がたまった・・・・


・・・・・このブログでも
書きたいことはいろいろあるのだが、
頭の中が、ブログ記載モードにならない・・・


こういう日もあるか。


PS
昨日見たNHKプロフェッショナル仕事の流儀は
小さな田舎町でがんばるお医者様の話。
自分はこういうお医者様の
あり方が、一番好きだ。


患者さんと、人間通しの付き合いして、
「ありがとう」っていってもらいながら
過ごしている。


本当の医療って、こんなものではなかろうか。


とても感動した。


自分の仕事はお医者様ではないけれど、
こんなふうに仕事できたらなあと思う。


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080114
<目に入ったニュース>

>