寝た・・・。

1週間ぶりの横浜我が家。


横浜帰ってきたら、
いろいろやろうと思っていたのだが、
疲れがたまっていたのだろう、
午前中の飛行機移動で
昼前帰宅して、
食事をとったら、
午後いっぱい寝てしまった。


やはり、疲れがたまっていた
のだろうな。


家での夕食はおいしかった。
これだけでも帰ってきた甲斐があったというもの。
家内に感謝。


ただ、その家内は体調が悪い。
自分の単身赴任のせいだ・・・。
申し訳なし。


でもこればかりは、どうにも
自分の力ではなりそうもない。


「早いうちに横浜にもどれるよう努力する」
というくらい・・・



なんにしろ、
今の自分は仕事をがんばるしかない。
来週もがんばろう。



PS
もうちょっと気の利いたブログ
記事書きたいのだが、
(ネタもあるにはあるのだが)
「精神的に余裕をもつ」
というところにまだ行き着かず、
書けるところに至らない。


辛抱辛抱・・・・。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20071005
<目に入ったニュース>



>