飲み会4日目

今日は長崎での飲み会・・・
今週4日目、もちろん今日がラスト。


今日の飲み会は、
自分の歓送会ではなく、
自分の職場を定年退職される方の
送別会であり、
主賓じゃないのでプレッシャーは
ないし、マイペースで・・・・


のつもりだったのだが、
なかなかそうはいかなかった。


というのは、
今日の飲み会のメンバーが
今後の自分の新しい職場の
メンバーであるわけで、
自分の移動後について、
いろんな方が好き勝手に
アドバイスを自分に対し
言ってくる状況が
ひっきりなしだった・・・・

やっぱり疲れた。


そういった話から判断するに、
どこへ行っても仕事は仕事、
異動先でもやはり忙しそうだ。


ガッツをもってとりくもうと思う。


でもまあ、
1日とか2日ではなく
通常の仕事となるのだから、
むちゃにならないように、
でも、誠実さをもって仕事していきたいと思う。




<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070926
<目に入ったニュース>
忙しくてニュースみれてない。


>