飲み会3日目

今日は、自分と自分の後任にて
挨拶可能な近隣のお客様への
あいさつ回り。
朝から1日、鉄道、バス、タクシーを
乗り継いで、計5箇所をまわった。


挨拶まわりなので、
技術的な難しさはないのだが、
それでも5箇所もまわれば
それはそれ・・・
やっぱり疲れた。


で、夜は自分のチームによる歓送会。
総勢30名の方が集まってくれた。
うれしいものだ。


話の中においては、
自分の新任先の情報を詳しく
知っている方もいて
いろいろ話して頂いた。


で、要約していってみると
「行った先で、きっと大変ですよ」
「でもkiriharaさんらしく 変革されることを期待してます」
どういうことなんだそれは?


と思い、聞き返してみるのだが、
なんかあいまいな内容しか
帰ってこなかった。
まあ、
いずれにしろ10月1日から、
自分のペースでやるだけだ。



さて、
明日が今週最後・・;というか
飲み会WEEKの締めだ。
今日ぐっとペースを抑えたので、
大丈夫と思うが・・・・


それにしても、強烈な1週間だ。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070925
<目に入ったニュース>
忙しくてニュースみれてない。


>