休養

今週はいろいろ忙しい環境になることが
わかっているので、今日はおとなしく
1日家でゆっくりした。
もちろん、引越しのための
準備等があるので、
完全休養にはならないが、
マイペースで過ごした。


夜も通常であれば、部屋に入って
ギター弾いたり、編曲したりというのが
休日なのだが、それもせず、
テレビをみてすごした。


家内と子供が夢中になってみていたのは
「アカペラ甲子園」
みたいな番組で、アマチュア
アカペラグループのコンテスト
をやっていたのだが、
そのレベルの高さに驚いた。


どのチームもこのコンテストへの
意気込みはすごいものがあり、
終了後は、思わず涙ぐむ状況で、
まさしく「甲子園」だった。


こういうテレビ番組なら、
積極的にみてもいいな、
と思う。


・・・・今日は火曜日だった。
NHKのプロフェッショナル仕事の流儀の日だった。
見逃してしまった。


まあ、いい番組みれたし、よしとしよう。


明日から3日連続飲み会だ。
体調に気をつけて過ごそう。


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070923
<目に入ったニュース>



>