歯痛状況

昨日からの歯痛が強くなって、
相変わらず調子悪い。
自分の仕事・生活パフォーマンスは、50%以下になっている
気がする。


それにしても・・・
ウィルス性の歯痛とかあるのだろうか。
体が熱っぽく、風邪のような状況で、
風邪の頭痛のひどいのが頭でなく
歯に来ている感じ。


自分は薬がすごくよく効くので、
飲めば4〜6時間大丈夫なのだが、
さすがに夜は体に悪そうなので
飲みたくない。
しかし、薬が切れたときは、
それ以前よりずっと痛みが
いやらしい感じで襲ってくる。


また、夜寝てからもやってくる。


もうしょうがないので、
「いて〜」とつぶやきながら、
おきて椅子に腰掛けて時を過ごす。


頭の位置が高いほうが、
血流によるずきずきがなくていいのだ。
・・・にしても、なんかどんどん
痛くなって、これすごくやばいんじゃないか、
我慢できないぞ!!!


と思った瞬間、


ふっと楽になってしまった。



あれ・・・・



そのまま布団にもぐりこんで就寝。



なんだったんだろう・・・


まあ、なんにしろ早く直ってほしい。
もし、ウィルス性とかなら、
自分の風邪の経験からすると
体内に抵抗ができるのに、2,3日。
従い、後数日の我慢なのだが、
どうだろう・・・



以上。
自分自身あまり書きたくない
内容だったが、あとで自分が
読み返せるよう、あえて綴った。
あまり気持ちのよい内容ではないが、
こんなときもあった・・・
と思い返すことがプラスになるときも
あるのではと思う。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070403
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427

<目に入ったニュース>
・・・・パス・・・・
    

><