いまいちの機嫌

昼間は、可能であれば御茶ノ水
フィンガーピックを買い物に
いきたかったのだが、
家人の用事でいけなかった。


なんとなく、充実感のない1日。


よくよく1日振り返ってみると、
午前中、寝て過ごしてしまったことが大きい。
この時間を大事にすごせなかったことが
その後、自分の機嫌を悪くしてしまい、
そのまま1日過ごしてしまった・・・・


反省。


まあ、夕方から横浜駅まわりの散歩を
して気晴らし。
また、夜いつもはテレビみないのだが、
「点と線」、たけし主演だったので、
みてしまった。
面白かった。


機嫌を悪くして過ごすと、
その機嫌に合った、機嫌を悪くする事象が
まわりに集ってくるものだ。


これはよくない。


明日は通常出勤日、
機嫌よく1日過ごそう。(と思う。)



<昨年と3ヶ月前の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20061125
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070825
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427
<目に入ったニュース>
出張中の記載につき、今日はパス。