今週もお疲れさまでした

今週も忙しかったが、締めくくりで
今日は福島県の相馬に出張。
でも、
今回の出張は自分は脇役で、
主役は別の方。
なので、ちょっと気分的に楽な
出張だった。


で、出張はその主役の
頑張りでいい仕事になった。
帰り、いっしょに対応した4人の仲間で
仙台駅でビールで乾杯。
うまかった。


新幹線の乗り継ぎの30分の空きにて飲んだのだが、
仙台駅構内にビールの専門のレストランができていて、
ふわふわの泡のビールを堪能。


出張で、一仕事終わらせての帰り道
こういうふうにおいしいビールで乾杯できる
と本当にホッとする。
仕事の中の一瞬の気持ちよさ。
いいなあ、と思う。



これでなんとか、今週1週間も終了。
とりあえず今は、難しいこととか、面倒なこととか
何もなく(本当はあるけど)
とてもいい気分。
(ということにしよう)


明日は休日、図書館にいってみようと
思っている。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20061019
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427