急にきた忙しさ

連休明け、
会社に来てみるといきなり、午後からの
出張の連絡がくる。


必死になって準備をして、
昼前に事務所をでた。
出張先は横須賀だったのだが、
いろいろ大変で
結局事務所に戻ったのは17時過ぎ。


帰るなり、自分の帰りを待っている会議が
途中になっており、
そのまま会議へ・・・・


気が付いてみると19時。


自分の席に戻ると、
資料の山、そしてパソコンの中はメールの山・・・・


とりあえず、資料の方だけ片付けたが、
それで既に21時。


こういう日もある。と割り切るしかないが、
なんとも気ぜわしい1日だった。
しかも、メールを遣り残しているので
後ろから追っかけられているような
感じがしている。


今週は、木曜日が終日出張、
金曜日も半日出張。


ガンガン気合いれてやらないと・・・
今のような気持ちで週末を
迎えたくは無い。


PS
ギターの方は、
仕事の疲れから、ちょっとだけ弾いて就寝。
疲れの方は特に気にしていないが、
「次のターゲット」
を迷っている件は、ちょっと「心のひっかかり」
になっている。
次のクラスタフリーコンサートはどうしようか・・・
ちなみに去年の状況を確認してみると、
サイレントギターが故障して、
弾けなくなって、いろいろ悩んでいた。
その状況よりは、ましか・・・


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20061009
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427