お疲れモード中

トラブル継続中でつらい状況なのだが、
長崎出張。
本当は横浜に残っていろいろ対応すべき
だとも思ったのだが、上司に
相談したところ、
「長崎出張すべし」
とのこと。


ちょっと仲間に申し訳なかったのっだが、
しょうがない。
後ろ髪を引かれながら、
夕方から飛行機移動した。


移動中とまた、長崎のホテルについてから、
インターネットをつないで諸々
仕事を進めたかったのだが、
どうにも疲れがたまり
気力不足で、対応できず。


だったら早く寝ればいいのだが、
どういうわけか、自分としては
珍しく、寝つきが悪い。


これがあと数日続くと体調を崩すに違いない。
体調に一段と気をつけよう。


PS
ホテルで、
BSで、ギター講座がやっていたので、
たまたまみたら、
講師の荘村氏の
スペシャルゲストです」
との紹介で、村治佳織さん登場!
お二人の合奏を聴くことができた。
やっぱりプロの方の演奏はすごい。


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060718
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427