とにかく歩いてみた

運動不足解消!
と思って、夕方2時間ほど歩いてみた。
めちゃくちゃ気持ちよかった。
・・・体が運動を欲しがってたと言うことだ。


といっても、実は、
朝から歩こうと決めていた訳ではなかった。


なんとなく、もやっとした感じが
続いていて、リフレッシュできない。
よく寝て疲れはとれているのに、
気力の充実からは程遠く、
「なんとなくインターネット」
でいたずらに時間ばかりが過ぎて夕方に
なってしまい、
ちょっとした自己嫌悪になった。


なにがしたいんだろう自分は・・・


という状況になって、
なんか、最悪の気分の感じで、
やっと気持ちが、「歩こう」となった。
もう日が暮れていたが、
とにもかくにも歩くと決めた。


そして、やってみて、最初に書いたとおり、
すごく気が晴れた。


運動不足は精神にも悪いということが
改めて分かった。


運動しよ。


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060623
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427