精神的な疲れをとりたい

今日は新宿に出張だったのだが、
少し早く帰任した。


本当は、急いで帰れば、
まだ仕事が少しはできたかもしれないが
ちょっと疲れた気がして、
帰った。


帰ってみて、疲れているので、
多少の眠気があるのだが、眠れない。
・・・・
要するに、体力的に疲れているのではなく、
精神的に疲れているのだな。


まずは、よく寝ることだろうが、
よく寝るために、適度な運動が必要な
状況と思える。


いい汗かきたいなあと思うが、
急な運動は、なんか怪我しそうな
気もするし・・・


明日は土曜日で、休日だ。
明日考えよう。



PS
帰りが早かったので、
昨日の予定どおり、
横浜の東急ハンズへいって、
半田ごてを買ってきた。
切れてしまっている、サイレントギターの
電池のラインを修復した。
よかった。とりあえず、直った。
でも、へたくそな半田付けなので、
またきれないよう、注意して使っていこう。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060622
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427

><