やっと回復

朝起きると、頭に鈍痛・・・
くらくらする。熱がある。
顔がちょっと赤い。


まだ治っていない。


通常であれば、休みたいところだが、
3日出張の後で、打ち合わせが入っている。
なんとか、いかねば。


と思い会社へ。


さすがに調子が悪いのが
まわりに伝わるようで、心配された。
マスクを頂いたりして、
とにかく、なんとか、1日完了。
実は夜は飲み会だったのだが、
当然ながら欠席。


でも、夕方くらいには、
ちょっと「慣れ」みたいな
感じが出てきたので、
ここで、うまいものでも食えば・・・


と思いながら帰宅。


で、今日の夕食だが、


もつ鍋!!


風邪のときにこれほど
「効く」食事があろうか!


ということで、夜中になって、
復活。


ギターをしばし弾いた。


「日曜日が楽しみ」
といえるにはまだまだだが、
まだ、明日明後日がある。
風邪が抜けただけ、ハッピーだ。


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060413

><