出張with風邪

新潟への新幹線は行きも帰りも
とにかく寝た。
風邪で相当きつかったのだが、
新幹線で往復する新潟出張でよかったのかも
しれない。
昨日までの千葉の出張は、
現場(屋外)の作業だったのだが、
今日ももし、
そういった作業であればアウトだった。


打ち合わせ出張だったので、
なんとか完了。仕事自体のできは上々。
こちらはやれやれだ。


帰宅後も、
夕食をとったら、どうこうすることなく
とにかく布団へ。


とにかく早くなおさねば。
明日会社いけるだろうか・・・。



PS
ちょっとだけギター弾いたが、
「感情を込めて」
なんてできるはずもなく、
ほんの10分程度で沈んでしまった。


うーん・・・
今度の日曜のクラスタは、
ここ1年では一番練習不足かも・・・
・・・・・・・
なにはともあれ、
まずは、その前に風邪を直すことだな。


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060412