とにかく一歩ずつ・・・

すごく忙しいわけではない。
しかし、「忙しい感」が大きい。


要するに、「迷うこと、悩むこと」
が多い。


「やるべき内容がはっきりしている仕事がたくさん」
というようなときは、
ばりばりやるのみだが、
「どうする?、どうする?、どうする?」
という結論がすぐに出せないことばかりが
大波でやってきている。


「ちょっと考え中!!」
こういうのがたまると本当につらい。


対応策は、
とにかく、ノートにやらなくてはならない
こと、迷いなんかをすべて吐き出してしまい、
じゃ、これからだな、
と一品ずつハイライトしてこなしていくことだ。


よし、早速やろう・・・。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060226