時間を大事に・・・

このところ、いろいろ忙しくて、
夕食は大体21時過ぎとなっている。


これはしかたないのだが、
食事を終わって、
ふうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という一息が長すぎる・・・。


面白くないテレビみながら、
パソコンでインターネットなどみているうちに
あっという間に今日が終わりそうな時間に
なっている。
こうなっては、あとは風呂はいって寝るだけだ。


ああーー
今日もギター弾いたり、
本読んだりする時間少なくなってしまった・・・。
と深く反省する。
只でさえ忙しいのに。


しかし、この一息の時間も
それはそれで必要なんじゃないか、
と言い訳してみたりして、
ギターを好きなだけ弾いたりした。


結果、寝不足。


もう少し、無駄な時間をなくすように
心がけよう。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060206